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検索結果3,098件
検索結果
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■ADスマート(非対面手続き) 代理店・扱者さまが、申込書・変更届出書のPDFデータをアップロードした手続きサイトをお客さまに案内します。 お客さま自身がスマートフォン・タブレット等でサイトにアク...
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原契約が初回口振契約で、変更事由が「払込方法変更」または変更事由が「保険契約者の名義変更」の場合にボタンが表示されます。 ※ネット口振もしくはレジペイで口座登録した場合、口振申込書の取付け・提出...
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請求可能です。 タフ・見守る専用サポートデスク(0120-306-016)へご連絡ください。
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エラー訂正の途中や、計上確定前であれば削除(取消)することが可能です。 ※中断されているデータ再開後の削除は、入力月の翌月第2営業日まで ■単独契約 ◆「各訂正」画面から削除する場合 ...
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【保険料計算画面】 ①[払込方法]欄:該当の払込方法を選択します。 【住所氏名・前契約画面】 ①「▼申込人(保険契約者)」エリアの[団体との関係]欄:退職者を選択します。 ②「▼記名被保険...
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添付資料が不要な契約は計上連絡票の作成は不要です。 〔×〕ボタンをクリックしてください。 ※計上連絡票作成が不要な場合は、左上に「計上連絡票は作成対象なし」と表示されます。 ただし以下のケー...
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再計上申込書を先に作成のうえ、全部取消の変更届出書を作成してください。 ※変更届出書作成時に「再計上証券番号」の入力が必要です。 以下のように操作してください。 【変更保険料計算・変更届出書...
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「タフビズ事業用自動車総合保険(ドラレコプラン)」「タフビズ事業用自動車総合保険(プラスSプラン)は「ADテレマイレージ」「川島隆太教授のいきいき脳体操」はご利用いただけません。それ以外は「タフ・見守...
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「保険料計算」画面で以下のように入力します。 「▼等級・割増引など」エリア 契約始期:2024年(令和6年)01月01日以降 ①[安全運転スコア]欄:「スコア区分なし」を選択します。 ②[デバ...
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日本語以外の言語のご利用ガイドはありません。
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手続可能です。 お客さまの入金確認後に契約入力を行ってください。 ※ADスマートの非対面手続きでは領収日等の入力欄はありません。 計上方式 新規・継続 変更 連動あり方式 (非対面手続) ...
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かんたんモード、ADスマートまたは電話募集で契約し、提出不要分(ペーパーレス)の計上連絡票を作成しようとした場合や、契約入力が確定されていない場合などに出るエラーメッセージです。 ※「自保電募等」と...
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削除可能です。 なお、削除したアカウント(メールアドレス)で再度利用登録が可能です。ただし、過去の運転診断レポートは引き継がれません。
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保険契約者の「電話番号」欄、または「携帯電話番号等」欄に、携帯電話番号と思われる番号の入力がないため出ている確認メッセージです。 ■携帯電話番号の入力が可能な場合 ①「住所氏名・前契約」画面で...
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6S前契約あり(自社)→6S前契約なしへ変更する場合は、「前契約欄を修正する場合の変更事由および計上方法一覧表」のいづれにも該当しません。 取消再計上となります。
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お客さまを訪問中に急なお手続きが発生した場合にも、募集人・扱者さまのPC・タブレット・スマートフォンから手続き可能です。 ※事務所へ連絡し、ADスマートへ登録が必要です。 そのため、スマホやタブレ...
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はい、各種サービスは引き続き提供されます。 ただし、T-Connect/G-Link利用契約の満了・退会後は停止されます。
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以下に該当する場合、多数割引の適用可否を確認するため表示されるエラーです。 ・保険契約者個人法人区分と明細の記名被保険者個人法人区分が不一致の場合 ・明細間で記名被保険者個人法人区分が不一致の場合...
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前契約と運転者年令条件の補償範囲が異なっているため出ているエラーです。 運転者年令条件の変更とあわせて、運転者限定の変更が必要ないかご確認ください。 運転者限定が適切で訂正の必要がない場合は、「事...
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入力されている等級と前契約情報から機械計算した等級が異なるため表示される不可エラーです。 直近の事故やノークレームがあると事故情報が反映しておらず、正しい等級を入れていてもエラーになることがあります...