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検索結果3,098件
検索結果
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「事務処理」画面内[口振既契約・保険種類/証券番号]欄の〔口座情報クリア〕ボタンをクリックして作成してください。 ■口振申込書を取り付けた場合 申込書の作成画面には口座情報の入力欄はありません...
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最終確認が必要なデータがあるため表示されるメッセージです。 該当データは「計上確認」画面の[状態]欄に[最終確認要]と表示されます。 該当データの[番号]欄を選択し〔最終確認画面〕ボタンをクリックし...
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「計上確認」画面で、左側の[番号]欄と右側の[削除]欄の両方にチェックがあるため出るエラーです。 「計上確認」画面で、中央右側にある〔選択取消〕ボタンをクリックしてください。 [番号]欄の選択が外れる...
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口座振替申込書を保険契約者から取り付けた場合、「あり」を選択します。 ただし、その場合でも以下(1)(2)のいずれかに該当するときは「なし」を選択してください。 (1)口座振替申込書の「既契約証券番...
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以下のように操作してください。 ①[番号]欄:「1」の総括表を選択し〔実行〕ボタンをクリックします。 ②「保険料計算」画面が表示されるので、そのまま〔訂正完了〕ボタンをクリックします。 ※合計保険料の...
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■明細番号の修正 各明細の「事務処理」画面で修正可能です。 「計上確認」画面で該当明細の[番号]欄を選択し〔訂正・エラー確認〕ボタンをクリックしてください。 [事務処理]タブをクリックし[新証券番号]...
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契約入力画面に戻ることはできません。 下記の手順で入力してください。 ■単独契約の場合 ①「計上確認」画面で該当契約の[番号]欄を選択し〔訂正・エラー確認〕ボタンをクリックします。 ②「エラー」画面...
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「ADスマート」の「新規登録/作成済みデータ一覧検索」画面でご契約者さまの入力した内容を確認し、AD1契約照会画面に正しく反映しているか確認してください。 確認方法は以下の通りです。 ■「契約...
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①[現在状況]欄の「契約入力で中断」をクリックし、「契約者手続確認」画面でお客さまが入力した内容を点検します。 ②整合性に不備がある場合は、お客さまに連絡し、ADスマートで手続きのやり直しをします。...
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「かんたんモード データ一覧」画面で確認できます。 「契約手続」メニュー>自動車>〔かんたんモード〕または〔変更かんたんモード〕>〔かんたんモードデータ一覧〕ボタンをクリックしてください。 か...
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中断している契約データの削除可能期間は、入力月の翌月第2営業日までです。 今回の契約を当月計上分として契約入力しても問題ない場合は、「エラー」画面上部の「確認エラーチェック済」にチェックを入れ、〔更...
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単独契約と明細付契約は混在して契約入力することはできません。 明細付契約は必ず1契約ずつ操作してください。 なお、単独契約の場合は複数の契約を一度に操作可能です。
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以下に掲載されています。 情報サイト>種目横断>帳票>使用可能帳票>収納(口振・クレカ・集金代行)>口座振替>預金口座振替依頼書兼申込書・自動払込利用申込書 入力内容のご不明点は課支社にご...
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保険始期と初度登録を見て先日付を入力していないか確認を促すメッセージです。 [保険期間]欄の保険始期が正しく入力されているかをご確認ください。 AD1上に車両情報が登録されていない場合にも、こ...
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契約情報と同じである必要はありません。ただし、登録できる電話番号は携帯電話番号に限ります。 ※緊急連絡先は携帯電話番号のみ登録可能です。市外局番から始まる電話番号は登録できません。
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不要です。
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契約ごとに1回ずつプッシュ通知が発信されます。
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すでに確定済で連絡票作成待ちの状態です。 「計上連絡票作成」画面を開き作成方法を選択のうえ〔作成〕ボタンをクリックして、計上連絡票を作成してください。
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明細の「事務処理」画面には、電話募集項目である[電話募集]のチェック欄や〔電話募集画面〕ボタンはありません。 総括表の「事務処理」画面にあるため、下記に沿って入力します。 ①明細の「事務処理」画...
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契約の状況に応じて以下のいずれかの対応を行ってください。 契約の状態 ケース 対応方法 解約済でない場合 解約と同時に中断証明書の 発行依頼を行う場合 ①解約の変更届出書作成時に変更後の住所を入...