よくあるご質問 >【ADスマート】 <中断中(未計上)>の手続き完了メールが届きました。 「新規登録/作成済データ一覧検索」画面の[現在状況]欄が「契約入力で中断」となっています。どうしたらいいですか。
質問 【ADスマート】 <中断中(未計上)>の手続き完了メールが届きました。 「新規登録/作成済データ一覧検索」画面の[現在状況]欄が「契約入力で中断」となっています。どうしたらいいですか。
- 回答(自動車)
- ①[現在状況]欄の「契約入力で中断」をクリックし、「契約者手続確認」画面でお客さまが入力した内容を点検します。
②整合性に不備がある場合は、お客さまに連絡し、ADスマートで手続きのやり直しをします。
契約入力時の訂正可能項目以外の訂正が必要な場合も、手続きのやり直しをします。
(中断している契約は削除、手続きした契約は無効登録のうえ、正しい内容で再手続)
③不備がなければ、AD1の「契約入力」画面の「中断・再開」から再開し、契約入力を行います。
※「補助フリー」画面での「デジタル手続きサイン(DIG:1)」の入力は不要です。
≪注意≫
計上方法で「契約入力で中断(未計上)」を選択した場合、計上確定しても「新規登録/作成済データ一覧検索」画面の[現在状況]欄は「契約入力で中断」表示のまま変わりません。
「かんたんモードデータ一覧」画面のステータスや、契約照会等を確認のうえ該当契約の計上状況をご確認ください。
管理番号:6131 / 作成日時:
参考になりましたか?