フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >契約入力で「Z0495 前月未計上データあり」の確認エラーが表示されました。 [中断・再開]タブをクリックし、計上年月を前月分で検索するとデータが残っていて、削除ができない状態です。 どうしたらいいですか?

質問 契約入力で「Z0495 前月未計上データあり」の確認エラーが表示されました。 [中断・再開]タブをクリックし、計上年月を前月分で検索するとデータが残っていて、削除ができない状態です。 どうしたらいいですか?

回答(自動車)
中断している契約データの削除可能期間は、入力月の翌月第2営業日までです。
今回の契約を当月計上分として契約入力しても問題ない場合は、「エラー」画面上部の「確認エラーチェック済」にチェックを入れ、〔更新〕ボタンをクリックしてください。
すべてのエラーが解消され、入力内容に誤りがないことを確認後、〔訂正完了〕ボタンをクリックしてください。

管理番号:6133 / 作成日時