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検索結果3,098件
検索結果
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事故発生の日時、ケガや救急搬送の有無をご連絡します。ただし、プライバシーの観点から搬送先の病院はお知らせしません。
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最低限のノイズ対策はしておりますが、お車によってはノイズを除去できない場合があります。ノイズが発生した場合は、取付位置を調整してください。
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2021年12月24日発送分から追加します。
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メールが起動しない場合は、メールアドレス取得中画面に表示される「キャンセル」をタップし、新規登録画面でメールアドレスを手入力してください。
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過去に不払解除契約があるため表示されるエラーです。 保険契約者に払込方法や払込意思等について確認して下さい。 確認済みであれば「補助フリー」画面にて半角項目の左側入力欄に「F07」、右側入力欄に「...
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■計上連動あり方式の場合 ①AD1の申込書(変更届出書)作成画面で必要事項を入力後〔かんたんモード〕ボタンをクリックします。 ②「かんたんモード手続きデータ作成」画面で〔ADスマ申込書〕(または〔...
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以下の項目であれば訂正可能です。 ■「事務処理」画面の訂正可能項目 「事務処理」画面 訂正可能項目 「部課・代理店」エリア 部課コード、代理店コード、自己契約・特定契約、募集人ID 「契...
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受付時間内の申請であれば基本的に当日回答ですが、お客様の経済条件や人的審査等の要因により翌日回答にもなることがあります。
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質問
アプリ登録日時点で有効な契約の証券番号でご登録ください。
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アプリのメニュ―画面から、「ドライブレコーダー情報」をタップし、ドライバー情報を削除したいお車の登録番号をタップします。ドライブレコーダーの削除画面より、削除可能です。なお、ドライバーが最後の1名とな...
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「事務処理」画面内[口振既契約・保険種類/証券番号]欄の〔口座情報クリア〕ボタンをクリックして作成してください。 ■口振申込書を取り付けた場合 申込書の作成画面には口座情報の入力欄はありません...
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最終確認が必要なデータがあるため表示されるメッセージです。 該当データは「計上確認」画面の[状態]欄に[最終確認要]と表示されます。 該当データの[番号]欄を選択し〔最終確認画面〕ボタンをクリックし...
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「計上確認」画面で、左側の[番号]欄と右側の[削除]欄の両方にチェックがあるため出るエラーです。 「計上確認」画面で、中央右側にある〔選択取消〕ボタンをクリックしてください。 [番号]欄の選択が外れる...
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口座振替申込書を保険契約者から取り付けた場合、「あり」を選択します。 ただし、その場合でも以下(1)(2)のいずれかに該当するときは「なし」を選択してください。 (1)口座振替申込書の「既契約証券番...
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以下のように操作してください。 ①[番号]欄:「1」の総括表を選択し〔実行〕ボタンをクリックします。 ②「保険料計算」画面が表示されるので、そのまま〔訂正完了〕ボタンをクリックします。 ※合計保険料の...
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■明細番号の修正 各明細の「事務処理」画面で修正可能です。 「計上確認」画面で該当明細の[番号]欄を選択し〔訂正・エラー確認〕ボタンをクリックしてください。 [事務処理]タブをクリックし[新証券番号]...
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契約入力画面に戻ることはできません。 下記の手順で入力してください。 ■単独契約の場合 ①「計上確認」画面で該当契約の[番号]欄を選択し〔訂正・エラー確認〕ボタンをクリックします。 ②「エラー」画面...
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「ADスマート」の「新規登録/作成済みデータ一覧検索」画面でご契約者さまの入力した内容を確認し、AD1契約照会画面に正しく反映しているか確認してください。 確認方法は以下の通りです。 ■「契約...
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①[現在状況]欄の「契約入力で中断」をクリックし、「契約者手続確認」画面でお客さまが入力した内容を点検します。 ②整合性に不備がある場合は、お客さまに連絡し、ADスマートで手続きのやり直しをします。...
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「かんたんモード データ一覧」画面で確認できます。 「契約手続」メニュー>自動車>〔かんたんモード〕または〔変更かんたんモード〕>〔かんたんモードデータ一覧〕ボタンをクリックしてください。 か...