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検索結果3,098件
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初回接続以降、接続用アプリを操作する必要はありませんが、アンインストールを行うと車載器との一切の接続ができません。 ご契約期間中はアンインストールを行わないでください。 ※2023年7月28日以降、プ...
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2022年1月始期以降契約において、引き受けが可能です。
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運転特性を計測するデバイスは異なりますが、「見守るプラス」の運転特性計測基準は「タフ・つながる」と同一としています。 契約構成も異なってくると想定されるのであくまでも参考数値となりますが、一定走行距離...
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同一月に複数回の変更計上を行うと、最後の変更による新保険料がTFCに連携されます。 これは、変更取再でも同じです。 しかし、取再前後の新保険料が同額の場合は、「結果的に変更なし」と見なされ、連携デー...
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加入依頼書ペーパーレス手続きは、かんたんモード手続きが前提となっているため、保険申込書を紙手続きする場合は、加入依頼書も紙手続きが必要です。 TFCの受入データが受入済の場合、変更できないため紙手続き...
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等級訂正がなく、前契約の証券番号・会社コードを訂正する場合は、AD1で帳票作成はできません。手書き変更届出書を使用してください。
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該当の【契約内容照会画面】の[次契約]をクリックして確認することができます。 詳細は「中断証明書発行契約の継承契約有無の確認方法および注意点」をご確認ください。
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以下の手順で確認可能です。 1.「登録状況照会」画面 ①【契約内容照会画面※】の登録日をクリックします。 ※変更の場合は、【変更内容基本画面】を指します。 ②【登録状況照会画...
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アプリTOP画面>車載器との接続>確認したいお車をタップ>画面右上の「接続状況等」をタップし、「車両を選択」画面でご契約の証券番号の下に接続した車載器IDが表示されていれば車載器との接続設定が完了して...
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スマホアプリに登録された緊急連絡先へ複数回電話し、繋がらなかった場合は事故があったかの確認メールを送信し対応終了となります。 事故有無の確認ができないので、消防本部への出動依頼は行いません。 なお、ド...
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見守るプラスSで利用しているBluetoothはBluetooth Low Energyという規格を用いており、音楽や電話と干渉することはありません。 ただし、接続環境によっては複数の端末と同時接続...
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いいえ。 《つながる・コンビに》の場合、「保険料請求停止依頼書」でTFC請求を停止しても、運転分保険料の計上は止まらず、代勘に「未入金」表示されてしまうため、原則として計上月を変えた内容で再手続きし...
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「申込人(保険契約者)氏名カナ」と「記名被保険者氏名カナ」が前契約と新契約とで完全一致しているかをチェックしています。 カナのチェックだけではなく、以下のようなケースも前契約と異なるとみなされ、エラ...
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団体扱契約で初回保険料を直接払込する契約には継続手続特約はセットできません。特約を削除してください。
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月初の訂正入力期間中に、同一契約に対し他の変更などで翌月計上(※)を行うと、当月計上はできなくなります。 この場合、キャンセルの上、翌月計上する必要があります。 (※)計上完了していなくても、...
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社名変更は、「その他変更事由[174]」欄を使用し、「シャメイヘンコウ」と記入します(名義変更:変更事由「52」ではありません)。 また、以下の場合も同様に「その他変更事由[174]」欄を使用し...
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複数の変更事由であっても変更日が同日であれば、原則1枚の変更届出書で同時手続きが可能ですが、「単独作成」が必要な変更事由は、他の変更事由と1枚の変更届出書で手続できません。この場合は、複数の変更届出書...
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以下のとおり作成・入力します。
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可能です。 車両入替と名義変更を同時に行う場合は「車両入替」を選択します。
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払込方法は単独作成ですが、保険料の追加返還を伴わない場合、単独作成以外の変更事由(※)と併せて1枚の変更届出書での対応も可能です。 ※長期分割払契約の場合は他の変更事由との重複はできません。 ※名...