よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
領収番号、領収日のエラーにかかりますが、スリップ区分なし(Y03:2)を入力して解消してください。
-
入力されている等級と前契約情報から機械計算した等級が異なるため表示される確認エラーです。 直近の事故やノークレームがあると事故情報が反映しておらず、正しい等級を入れていてもエラーになることがあります...
-
前契約が「<補償の重複>対象契約リスト」に不完全重複として掲載されているため表示される確認エラーです。 重複している補償を引き続きセットすることを確認済みであれば、画面上部の「確認エラーチェック済」...
-
不可です。 1申込書(または変更届出書)に限ります。 同時に複数の申込書や変更届出書を使用する手続き(例:代表証券番号方式)は、その枚数に応じた回数での手続きが必要となります。 ※明細付契約につ...
-
以下の時間帯で利用可能です。 ■お客さま利用可能時間 24時間(システムメンテナンスを除く) ■代理店・扱者さま利用可能時間 AD1稼働時間中にお使いいただけます。 曜日 利用...
-
AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ≪注意≫ ・「ADスマート」は同時接続可能な人数に制限があります。 業務終了後は速やかにログアウト...
-
送信先設定誤り等で、案内不着となっているため表示されます。 送信先をご契約者さまに確認のうえ、以下の操作を行ってください。 ①該当データの[登録内容]欄の右向き矢印をクリックします。 ②「登...
-
「デジタル手続きサイン(DIG:1)」を入力します。 [半角項目]欄の左側入力欄に「DIG」、右側入力欄に「1」を入力してください。 ※明細付契約の場合は、明細親にのみ入力してください。 ≪...
-
①あらかじめAD1で申込書や変更届出書を作成し、端末にPDFを保存します。 ②「ADスマート」での契約登録時、「必要項目入力」画面で[申込書・変更届出書PDF]欄の〔登録〕ボタンをクリックします。 ...
-
以下の方法で確認できます。 ■申込書の場合 ①「契約内容」画面の左上の「証券番号」をクリックします。 ②「契約内容(フリー)」画面の[デジタルS(DIG)]欄に「1」と表示されます。 ■変更届出書...
-
①AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ②「ADスマートTOP」画面で、上部の「設定」タブをクリックします。 ③「個人設定 -個人情報-」画面...
-
訂正不可です。 ≪注意≫ 入力しなかった場合は計上連絡票が作成され、原票の会社提出が必要になります。
-
申込書や変更届出書作成時には入力不可です。 ■計上連動あり方式の場合 デジタル手続サイン(DIG:1)は自動セットされます。 ■計上連動なし方式の場合 契約入力時に「補助フリー」画面で...
-
利用できる端末は以下のとおりです。 ■代理店・扱者/社員 PC、タブレット ■ご契約者さま スマートフォン、タブレット、PC ※WEBカメラ機能を活用した確認資料の登録は、タブレット...
-
以下から確認できます。 ①AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ②[自動車]タブをクリックし、「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、[現在...
-
期間内変更終了日が満期日となる場合は、削除の計上は必要ありません。
-
変更保険料は相殺はされません。変更増の変更保険料のみ口座請求します。
-
されません。
-
ドライブレコーダーは、DC12Vマイナスアース車専用です。トラックやバスなどの24V車の場合は、24V車専用の電源ケーブルをご用意しておりますので、「タフ・見守る専用サポートデスク」へご連絡ください。...
-
安否確認デスクはアウトバウンド専用デスクのため電話番号は非公開とさせていただいております。フリーコール「0120」から架電されますので、その旨をご説明ください。