よくあるご質問 >【ADスマート】 「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、該当データの[案内]欄に「送信エラー」と表示されています。
質問 【ADスマート】 「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、該当データの[案内]欄に「送信エラー」と表示されています。
- 回答(自動車)
- 送信先設定誤り等で、案内不着となっているため表示されます。
送信先をご契約者さまに確認のうえ、以下の操作を行ってください。
①該当データの[登録内容]欄の右向き矢印をクリックします。
②「登録内容確認」画面で右下〔内容訂正〕ボタンをクリックします。
③[送信先]欄、[契約者携帯番号]または[契約者メールアドレス]欄を正しい内容に修正し、下部〔一時保存/登録確認〕ボタンをクリックします。
④右下〔手続案内〕ボタンをクリックし、再度送信します。
※送信エラーが画面上に反映するのは、SMS送信の場合のみです。メール送信については不着の確認は不可です。
管理番号:6099 / 作成日時:
参考になりましたか?