よくあるご質問 >【ADスマート】 利用可能時間を教えてください。
質問 【ADスマート】 利用可能時間を教えてください。
- 回答(自動車)
- 以下の時間帯で利用可能です。
■お客さま利用可能時間24時間(システムメンテナンスを除く)
■代理店・扱者さま利用可能時間
AD1稼働時間中にお使いいただけます。
曜日 利用可能時間(手続き可能時間) 平日・土曜日 7:00~24:00(年末年始・特異日を除く)
【自動車のみ:連動あり方式の場合】
平日の19:56 以降にご契約者が〔申込〕ボタンを押下したデータは、翌日午前中、土曜日の 19:56 以降に手続き完了したデータは月曜日の午前中にホストコンピュータに登録されます。日曜・祝日 7:00~22:00(年末年始・特異日を除く)
【自動車のみ:連動あり方式の場合】
日曜日に入力したデータは月曜日午前中、祝日に入力したデータは翌営業日午前中(注)に ホストコンピュータに登録されます。
(注)祝日が金曜日の場合は、土曜日午前中となります。
■メール送受信時間
メールは5分おきに送信されます。
〔手続案内〕ボタン、〔申込〕ボタンの押下後同時に送信はできず、最大5分のタイムラグがあります。
種類 送受信時間 手続き案内
(SMS/電子メール)上記の代理店・扱者さま利用可能時間に同じ
※AD1が閉塞している時間帯はADスマートも利用いただけません。手続き完了メール
(ご契約者さま/代理店・扱者さま双方)ご契約者さまが〔申込〕ボタンを押下し、手続きが完了したらご契約者さま、代理店・扱者さま双方に手続き完了メールを発信します。
①8:00 ~ 19:55 にお手続きの場合は、当日に送信
②19:56 ~ 7:59 にお手続きの場合は、翌日8:00に送信
管理番号:6097 / 作成日時:
参考になりましたか?