フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >【ADスマート】ご契約者さまの手続き状況を確認したいのですが、どこから確認すればいいですか。

質問 【ADスマート】ご契約者さまの手続き状況を確認したいのですが、どこから確認すればいいですか。

回答(自動車)
以下から確認できます。
①AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。
②[自動車]タブをクリックし、「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、[現在状況]欄をブランクにし、その他必要に応じて検索項目を入力し〔検索実行〕ボタンをクリックします。
※ユーザIDに紐づく代理店コードが自動入力されます。手入力で変更して検索することも可能です。
※更新日で検索できる期間は、最長90日となります。
90日を超える期間を設定して検索した場合は、エラーとなります。
③該当データの[現在状況]欄を確認します。

■「契約入力で中断(未計上)」の場合
AD1の「契約入力」画面の「中断・再開」から再開し、契約入力を行います。
※「補助フリー」画面での「デジタル手続きサイン(DIG:1)」の入力は不要です。

■「手続完了」の場合
AD1で〔契約入力〕ボタンをクリックし、印刷連番より契約入力を行います。
※「補助フリー」画面で「DIG:1」の入力、「事務処理」画面で〔電話募集画面〕ボタンからの入力が必要です。

管理番号:6107 / 作成日時