よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
-
保険実務に関するよくある 照会のまとめ 支援ツール 払込方法 引落サイクル テレマ かんたんモード ながらく ながらくカード変更 限度額オーバー 保険料即時 コンビに 帳票ID プラスs ...
ON
-
契約始期:2019年01月01日以降 記名被保険者またはそのご家族※1の方が、他人から借用した自動車(他の自動車※2)を臨時に運転しているとき(駐車または停車中を除きます)に起こした事故について、他の...
-
アプリの設定変更は必要ありません。
-
■ADスマート(非対面手続き) 代理店・扱者さまが、申込書・変更届出書のPDFデータをアップロードした手続きサイトをお客さまに案内します。 お客さま自身がスマートフォン・タブレット等でサイトにアク...
-
団体扱以外の契約は名義変更の手続のみ行います。 名義変更の変更届出書は以下のとおり作成します。 ・変更事由:名義変更(52) ・変更日 :申出日(届出日) ・保険契約者ご署名欄:契約者名 ...
-
AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ≪注意≫ ・「ADスマート」は同時接続可能な人数に制限があります。 業務終了後は速やかにログアウト...
-
自転車搭乗中を含む日常生活または、住宅の使用・管理に起因する偶然な事故により、他人の身体の障害または財物を破壊、または、電車等の運行不能について法律上の賠償責任を負担する場合、「日常生活賠償(受託物賠...
-
できません。 コンビにプランに加入できるのは、自動車を新規取得したときとクレジット期間内継続のみです。
-
以下から作成できます。 「業務情報照会」メニュー>保険料収納管理>[QRコード作成]タブ ①「QRコード作成」画面で、[カード情報登録]欄:「クレカ払登録方式」または「クレカ払売上票方式」にチェッ...