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よく閲覧されている質問TOP103,098件
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アプリの設定変更は必要ありません。
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保険実務に関するよくある 照会のまとめ 支援ツール 払込方法 引落サイクル テレマ かんたんモード ながらく ながらくカード変更 限度額オーバー 保険料即時 コンビに 帳票ID プラスs ...
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■ADスマート(非対面手続き) 代理店・扱者さまが、申込書・変更届出書のPDFデータをアップロードした手続きサイトをお客さまに案内します。 お客さま自身がスマートフォン・タブレット等でサイトにアク...
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団体扱以外の契約は名義変更の手続のみ行います。 名義変更の変更届出書は以下のとおり作成します。 ・変更事由:名義変更(52) ・変更日 :申出日(届出日) ・保険契約者ご署名欄:契約者名 ...
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いいえ。 一般コンビにと《つながる・コンビに》ではTFCのシステムが異なりますので、承認の取り直しが必要です。 ※受入前であれば、J‐PASSの「変更再申込み」で承認の取り直しができます。
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契約始期:2019年01月01日以降 記名被保険者またはそのご家族※1の方が、他人から借用した自動車(他の自動車※2)を臨時に運転しているとき(駐車または停車中を除きます)に起こした事故について、他の...
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以下から作成できます。 「業務情報照会」メニュー>保険料収納管理>[QRコード作成]タブ ①「QRコード作成」画面で、[カード情報登録]欄:「クレカ払登録方式」または「クレカ払売上票方式」にチェッ...
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タフ・・つながるクルマの保険は、継続の都度クレジットカード情報の登録、およびオーソリゼーションの取得が必要です。
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AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ≪注意≫ ・「ADスマート」は同時接続可能な人数に制限があります。 業務終了後は速やかにログアウト...