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検索結果3,098件
検索結果
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いいえ。 本社代行はあくまで代理店・扱者から受付します。 お客さまご自身からご依頼があった場合は、現状どおり「解約ご希望の旨を代理店・扱者および課支社へToDo連携」となります。 代理店・扱者よりあら...
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ToDo連携はありませんが、前日までの受付状況の一覧をタフつなヘルプデスクポータルに掲示しています。 なお、受付内容に不備があった場合のみ、依頼者(ご担当者)へのコールバックにて照会を行います。
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試算前であれば可能です。 代理店・扱者よりタフ・つながるヘルプデスクにご連絡ください。 計上代行となる、試算完了後の場合は以下のとおりです。 ■口振・コンビに・団体:解約時保険料のご入金後は変更できま...
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試算前であれば可能ですので、代理店・扱者よりタフ・つながるヘルプデスクにご連絡ください。 計上代行となる、試算完了後の場合は以下のとおりです。 ■口振・コンビに・団体:解約時保険料のご入金後はキャンセ...
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試算前であれば可能です。 代理店・扱者よりタフ・つながるヘルプデスクにご連絡のうえ、解約・変更依頼書を再提出ください。 試算完了後は原則変更できません。 どうしても変更する必要がある場合は、代行をキャ...
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自動反映はしません。 販売店にて入力ください。
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はい。 「実績入力に使用する場合」としてToDo連携・お知らせに追記します。 ただし、解約計上済の場合は、印刷連番の引き込みができないため、ai21で「手書き申込書作成処理」を行ってから店舗確定(契約...
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請求・返還ともに、計上後に発送される「変更確認書」で保険料をお知らせします。
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「ながらくプラン解約時注意喚起チラシ」単体のPDFを使用してください。
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専用セカンドカメラ(リアカメラ・インカメラ)の購入者は問いません。
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研修資料「専用サポートデスクに寄せられた声から学ぶプラスS接続勧奨のポイント」や、お客さま向け案内チラシ「接続に関するお悩み解決チラシ」をご活用のうえ、スマートフォンの設定をご確認いただくようご案内く...
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月間レポートの作成が遅れた場合、プッシュ通知の発信日も遅れる可能性があります。始期応当日から3日程度ご確認いただくようご案内ください。 なお、プラスSアプリのプッシュ通知設定をオフにしている場合は、...
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プラスSアプリのプッシュ通知設定をオフにしている可能性があります。 スマートフォンの設定をご確認いただくようご案内ください。 なお、プッシュ通知は契約期間が有効の契約に限ります。契約期間前にプッシュ...
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運転特性計測期間中の有効走行距離が500km未満の場合、いかなる事情でも次契約に運転特性割引を適用することはできません。
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1つの契約で複数利用者登録している場合、利用者登録している方全員にプッシュ通知を発信します。 なお、1ユーザーが走行データを確認できない場合でも、他の利用者登録している方の走行が確認できればプッシュ通...
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個人・法人間の変更 (個人事業主が法人化・法人を解散し個人事業主になる場合)の場合 で、TFCより割賦債務者の変更が承認済であれば、記名被保険者変更は可能です。
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質問
前契約の契約マスタの更新が夜間のため計上翌日以降、作成してください。
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自動セットの特約は証券表示されていません。保険証券裏面上部に「自動セット特約は自動車保険ご契約内容に表示されませんので、ご契約のしおり(普通保険約款・特約)にて、ご契約条件をお確かめのうえ、特約の有無...
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大口団体割引は変更処理で付帯できません。取消再計上してください。
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作成月+2月に分割回数が残っていないので、一括追加返還で作成・手続きしてください。変更保険料は即収です。