よくあるご質問 >お客さまは、「タフ・見守るクルマの保険プラスSアプリ」で走行データが未取得のプッシュ通知を受信していないと仰っていますが、「プッシュ通知発信対象リスト」に該当契約の掲載があります。
質問 お客さまは、「タフ・見守るクルマの保険プラスSアプリ」で走行データが未取得のプッシュ通知を受信していないと仰っていますが、「プッシュ通知発信対象リスト」に該当契約の掲載があります。
- 回答(自動車)
- プラスSアプリのプッシュ通知設定をオフにしている可能性があります。
スマートフォンの設定をご確認いただくようご案内ください。
なお、プッシュ通知は契約期間が有効の契約に限ります。契約期間前にプッシュ通知は発信しません。
管理番号:3662 / 作成日時:
参考になりましたか?