よくあるご質問 >お客さまより、「タフ・見守るクルマの保険プラスSアプリ」から以下のプッシュ通知が届いたと相談がありました。今後、どのように対応すればよいですか。プッシュ通知:【重要:1か月間走行データが送信されていません】
質問 お客さまより、「タフ・見守るクルマの保険プラスSアプリ」から以下のプッシュ通知が届いたと相談がありました。今後、どのように対応すればよいですか。プッシュ通知:【重要:1か月間走行データが送信されていません】
- 回答(自動車)
- 研修資料「専用サポートデスクに寄せられた声から学ぶプラスS接続勧奨のポイント」や、お客さま向け案内チラシ「接続に関するお悩み解決チラシ」をご活用のうえ、スマートフォンの設定をご確認いただくようご案内ください。
資料を見ても解決しない場合は、スマホ操作が可能な状態で専用サポートデスクにお問合わせください。
管理番号:3659 / 作成日時:
参考になりましたか?