よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
接続されますが、専用スマホアプリでも接続されていることをご確認ください。 また、接続されるとプッシュ通知するよう機能を追加しておりますので、プッシュ通知をご確認ください。 なお、専用スマホアプリをイ...
-
操作の必要はありません。 なお、スマホを持って車から2分離れる(Bluetoothが切断された状態)と、運転終了と判断されます。
-
利用可能ですが、レポートやスコアの反映に時間がかかる可能性があります。
-
見守るクルマの保険プラスSの専用アプリは、iOSとAndroidのスマートフォン専用のため、タブレット端末ではご利用いただけません。
-
1つのアカウントにつき1つのみです。
-
お車が移動して通信車載器が振動を検知するとアプリと接続されます。
-
事故緊急自動通報サービスを除く、運転診断レポート・見守りサービス等はご利用いただけます(事故緊急自動通報サービスは、保険始期日以降ご利用いただけます)。
-
スマートフォンの通信機能を利用していますので、スマートフォンの電波が届かない場所では利用できません。
-
保険契約上の電話番号へは連絡しません。
-
シンプル、スタンダード、スマホ連動ということで、複数の意味合いを込めて「S」が付けられています。
-
初回接続以降、接続用アプリを操作する必要はありませんが、アンインストールを行うと車載器との一切の接続ができません。 ご契約期間中はアンインストールを行わないでください。 ※2023年7月28日以降、プ...
-
2022年1月始期以降契約において、引き受けが可能です。
-
運転特性を計測するデバイスは異なりますが、「見守るプラス」の運転特性計測基準は「タフ・つながる」と同一としています。 契約構成も異なってくると想定されるのであくまでも参考数値となりますが、一定走行距離...
-
同一月に複数回の変更計上を行うと、最後の変更による新保険料がTFCに連携されます。 これは、変更取再でも同じです。 しかし、取再前後の新保険料が同額の場合は、「結果的に変更なし」と見なされ、連携デー...
-
加入依頼書ペーパーレス手続きは、かんたんモード手続きが前提となっているため、保険申込書を紙手続きする場合は、加入依頼書も紙手続きが必要です。 TFCの受入データが受入済の場合、変更できないため紙手続き...
-
等級訂正がなく、前契約の証券番号・会社コードを訂正する場合は、AD1で帳票作成はできません。手書き変更届出書を使用してください。
-
該当の【契約内容照会画面】の[次契約]をクリックして確認することができます。 詳細は「中断証明書発行契約の継承契約有無の確認方法および注意点」をご確認ください。
-
以下の手順で確認可能です。 1.「登録状況照会」画面 ①【契約内容照会画面※】の登録日をクリックします。 ※変更の場合は、【変更内容基本画面】を指します。 ②【登録状況照会画...
-
アプリTOP画面>車載器との接続>確認したいお車をタップ>画面右上の「接続状況等」をタップし、「車両を選択」画面でご契約の証券番号の下に接続した車載器IDが表示されていれば車載器との接続設定が完了して...
-
スマホアプリに登録された緊急連絡先へ複数回電話し、繋がらなかった場合は事故があったかの確認メールを送信し対応終了となります。 事故有無の確認ができないので、消防本部への出動依頼は行いません。 なお、ド...