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検索結果3,098件
検索結果
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中断している契約データの削除可能期間は、入力月の翌月第2営業日までです。 今回の契約を当月計上分として契約入力しても問題ない場合は、「エラー」画面上部の「確認エラーチェック済」にチェックを入れ、〔更...
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単独契約と明細付契約は混在して契約入力することはできません。 明細付契約は必ず1契約ずつ操作してください。 なお、単独契約の場合は複数の契約を一度に操作可能です。
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以下に掲載されています。 情報サイト>種目横断>帳票>使用可能帳票>収納(口振・クレカ・集金代行)>口座振替>預金口座振替依頼書兼申込書・自動払込利用申込書 入力内容のご不明点は課支社にご...
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保険始期と初度登録を見て先日付を入力していないか確認を促すメッセージです。 [保険期間]欄の保険始期が正しく入力されているかをご確認ください。 AD1上に車両情報が登録されていない場合にも、こ...
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契約情報と同じである必要はありません。ただし、登録できる電話番号は携帯電話番号に限ります。 ※緊急連絡先は携帯電話番号のみ登録可能です。市外局番から始まる電話番号は登録できません。
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不要です。
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契約ごとに1回ずつプッシュ通知が発信されます。
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すでに確定済で連絡票作成待ちの状態です。 「計上連絡票作成」画面を開き作成方法を選択のうえ〔作成〕ボタンをクリックして、計上連絡票を作成してください。
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明細の「事務処理」画面には、電話募集項目である[電話募集]のチェック欄や〔電話募集画面〕ボタンはありません。 総括表の「事務処理」画面にあるため、下記に沿って入力します。 ①明細の「事務処理」画...
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契約の状況に応じて以下のいずれかの対応を行ってください。 契約の状態 ケース 対応方法 解約済でない場合 解約と同時に中断証明書の 発行依頼を行う場合 ①解約の変更届出書作成時に変更後の住所を入...
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■ADスマート(非対面手続き) 代理店・扱者さまが、申込書・変更届出書のPDFデータをアップロードした手続きサイトをお客さまに案内します。 お客さま自身がスマートフォン・タブレット等でサイトにアク...
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原契約が初回口振契約で、変更事由が「払込方法変更」または変更事由が「保険契約者の名義変更」の場合にボタンが表示されます。 ※ネット口振もしくはレジペイで口座登録した場合、口振申込書の取付け・提出...
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請求可能です。 タフ・見守る専用サポートデスク(0120-306-016)へご連絡ください。
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エラー訂正の途中や、計上確定前であれば削除(取消)することが可能です。 ※中断されているデータ再開後の削除は、入力月の翌月第2営業日まで ■単独契約 ◆「各訂正」画面から削除する場合 ...
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【保険料計算画面】 ①[払込方法]欄:該当の払込方法を選択します。 【住所氏名・前契約画面】 ①「▼申込人(保険契約者)」エリアの[団体との関係]欄:退職者を選択します。 ②「▼記名被保険...
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添付資料が不要な契約は計上連絡票の作成は不要です。 〔×〕ボタンをクリックしてください。 ※計上連絡票作成が不要な場合は、左上に「計上連絡票は作成対象なし」と表示されます。 ただし以下のケー...
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再計上申込書を先に作成のうえ、全部取消の変更届出書を作成してください。 ※変更届出書作成時に「再計上証券番号」の入力が必要です。 以下のように操作してください。 【変更保険料計算・変更届出書...
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「タフビズ事業用自動車総合保険(ドラレコプラン)」「タフビズ事業用自動車総合保険(プラスSプラン)は「ADテレマイレージ」「川島隆太教授のいきいき脳体操」はご利用いただけません。それ以外は「タフ・見守...
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「保険料計算」画面で以下のように入力します。 「▼等級・割増引など」エリア 契約始期:2024年(令和6年)01月01日以降 ①[安全運転スコア]欄:「スコア区分なし」を選択します。 ②[デバ...
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