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検索結果3,098件
検索結果
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計上連動あり方式の場合、ADスマートで利用する申込書データには、3パターンの明細と1パターンの明細を混在させることは不可です。
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変更日の属する年度に設定する車両保険金額をそのまま入力してください。 例)変更日が保険年度2年度目で、車両入替前:100万、車両入替後:150万の場合 「保険料計算」画面 [車両保険金...
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以下の操作を行います。 ■[領収日]欄 ・銀行振込の場合:当社口座着金日を入力します。 ・コンビニ払の場合:払込日を入力します。 ■[領収証番号]欄:入力不要です。 ■[スリップ区分]欄:「...
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払込特約を選択していない直接集金などの際に表示されます。 ■スマホ決済Plusを利用する場合 ・[領収日]欄:お手続日(本日)を入力します。 ・[領収証番号]欄:ブランクにします。 ・[スリ...
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■ご契約者さまからの訂正依頼が「ADスマート」の画面上確認ができる場合 契約者手続画面の「代理店・扱者へのご連絡」欄に訂正内容の記載がある等、「ADスマート」の画面上で経緯が確認できる場合は、契約入...
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①AD1トップ画面の「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ②[自動車]タブをクリックし、「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、必要に応じて絞り込み条件を設定し、...
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契約始期:2023年(令和5年)04月01日以降 満期となるプラスS契約の保険期間内に、一度も走行実績がなく、継続契約で「プラスS/通信車載器型」を選択することはできないため出ている不可エラーです。...
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以下から作成できます。 「業務情報照会」メニュー>保険料収納管理>[QRコード作成]タブ ※一般口振用のQRコードを作成します。 集金代行口振用のQRコードを作成する場合は専用ツールを使用くださ...
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以下から作成できます。 「業務情報照会」メニュー>保険料収納管理>[QRコード作成]タブ ①「QRコード作成」画面で、[カード情報登録]欄:「クレカ払登録方式」または「クレカ払売上票方式」にチェッ...
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「速度超過」「急アクセル」「急ブレーキ」は海外の運転挙動反映型商品の先行事例でも一般的な運転挙動項目であり、ITB社におけるデータ、および「タフ・つながるクルマの保険」のデータを用いた分析においてもリ...
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急加速と判定される場合はありますが、急加速1回が何点減点されるという仕組みではなく、運転特性計測期間通算の評価によって点数が決まるような仕組みとなっていますので、その後の運転で安全運転を心がけてもらえ...
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米国のCambridge Mobile Telematics(CMT)社の通信車載器です。 CMT社は独自に開発した通信車載器(タグ)とスマートフォンアプリを接続して走行データを取得するテレマティクス...
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必須です。 登録をしないと運転診断ができず、保険料割引の計算に必要な走行データの取得ができません。 また、事故緊急自動通報サービスも利用できません。
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BluetoothをONにしないと保険料割引の計算に必要な走行データの取得ができず、事故緊急自動通報サービスも利用できません。 また、GPS(位置情報)のONおよびGPS(位置情報)を常に許可にする設...
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走行中、専用スマホアプリ内に走行データが記録され、走行終了後に自動的に送信されます。 走行データやスコアが反映されるまでに数分かかります。 なお、Wi-Fi接続時のみアップロードを設定している場合は、...
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代理店が変更となっても、通信車載器を引き継ぐ条件を満たしていればそのまま使用できます。
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交換対応いたします。 専用サポートデスク(TEL:0120-306-004)へご連絡ください。 また、過去のお客さまの月間走行時間等のデータに基づき車載器の電池残量が少なくなっていることが予見される契...
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1つの通信車載器と複数のスマートフォンが同時に接続することはありません。 専用スマホアプリをインストールしたご家族全員が車に同乗する場合、先に通信車載器と接続した方が「運転手」として認識され、その方の...
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プラスSの車載器と車載器以外のデバイス(ナビ等)との同時接続は可能です。 ただし、接続環境によって複数の端末と同時接続ができない場合があります。
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「タフ・見守るクルマの保険」リアカメラ・インカメラ専用サポートデスク TEL : 0120-922-751 受付時間: 9:00~18:00(年末年始は休業)