よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
交換対応いたします。 専用サポートデスク(TEL:0120-306-004)へご連絡ください。 また、過去のお客さまの月間走行時間等のデータに基づき車載器の電池残量が少なくなっていることが予見される契...
-
契約始期:2022年01月01日以降 故障によるレンタカーはロードサービス費用特約で補償されますので、故障の場合は15日限度となります。 補償内容は以下のとおりとします。 ・レンタカー費用型:代...
-
タフ・つながるクルマの保険(クレジットカード払)では、即時売上(カード・保険同時申込)の取り扱いは出来ません。 ながらくプランかつタフ・つながるクルマの保険では取り扱いが可能です。
-
■対象契約 2015年10月以降始期契約の変更(増車以外)・2018年1月以降始期契約の増車が、手続対象となります。 契約種類AD1で変更届出書作成可能なノンフリート契約(明細付含む)、フリート契約...
-
良いです。ノンフリート多数割引の対象自動車は、すべての用途車種の自動車です。
-
名義変更時点で新保険契約者がカードを保有していることが要件です。 繰上入金のうえ名義変更手続きを行ってください。
-
同居の親が所有している車は他車運転特約の対象外となります。 ワンデーサポーターであれば、同居の親が所有している車は補償対象になります。
-
-
手続時期:2021年01月01日以降 中断証明書発行は保険契約者からの発行の申出日が中断日の翌日から起算して5年以内であれば、保険期間の満期日や解約日以降でも可能です。 なお、先日付解約に伴い中断...
-
車両事故により、ご契約のお車に車両保険金額を上回る修理費が発生した場合で、かつ、事故の日 の翌日から6か月以内に、ご契約のお車を修理されたときに、車両保険金額に30万円を加えた金額を 限度に実際の修理...