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検索結果3,098件
検索結果
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研修資料「専用サポートデスクに寄せられた声から学ぶプラスS接続勧奨のポイント」や、お客さま向け案内チラシ「接続に関するお悩み解決チラシ」をご活用のうえ、スマートフォンの設定をご確認いただくようご案内く...
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月間レポートの作成が遅れた場合、プッシュ通知の発信日も遅れる可能性があります。始期応当日から3日程度ご確認いただくようご案内ください。 なお、プラスSアプリのプッシュ通知設定をオフにしている場合は、...
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プラスSアプリのプッシュ通知設定をオフにしている可能性があります。 スマートフォンの設定をご確認いただくようご案内ください。 なお、プッシュ通知は契約期間が有効の契約に限ります。契約期間前にプッシュ...
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運転特性計測期間中の有効走行距離が500km未満の場合、いかなる事情でも次契約に運転特性割引を適用することはできません。
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1つの契約で複数利用者登録している場合、利用者登録している方全員にプッシュ通知を発信します。 なお、1ユーザーが走行データを確認できない場合でも、他の利用者登録している方の走行が確認できればプッシュ通...
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個人・法人間の変更 (個人事業主が法人化・法人を解散し個人事業主になる場合)の場合 で、TFCより割賦債務者の変更が承認済であれば、記名被保険者変更は可能です。
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質問
前契約の契約マスタの更新が夜間のため計上翌日以降、作成してください。
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自動セットの特約は証券表示されていません。保険証券裏面上部に「自動セット特約は自動車保険ご契約内容に表示されませんので、ご契約のしおり(普通保険約款・特約)にて、ご契約条件をお確かめのうえ、特約の有無...
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大口団体割引は変更処理で付帯できません。取消再計上してください。
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作成月+2月に分割回数が残っていないので、一括追加返還で作成・手続きしてください。変更保険料は即収です。
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申込日時点で団体扱の保険契約者の要件を充足していることから、団体扱契約は有効に成立します。 現役団体で申込手続きしてください。その後、払込方法変更手続きをしてください。 払込方法変更2か月後より新...
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前契約が口座振替契約以外の場合、申込書に添付書類として表示しますが、前契約に有効な口座情報が収録されている場合、新契約に前契約証券番号の口座情報を引込み、計上2営業日後に契約照会画面に表示します。 こ...
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中途更改(前契約が解約済の場合を含む)や更改データ作成前の継続の場合には運転特性割引は自動引込されず、エラーチェックで制御しています(見守るプラスS、見守るNexTの場合も同様です)。 更改データの引...
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締結権があることが確認できているのであれば手続きは可能です。 署名につきましては役職なしでやむなしですが、あとからわかるよう部署名等を余白に記載しておいてください。
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氏名の漢字等を変更したいのであれば、変更事由を「名義変更」ではなく「その他変更」にて作成します。 変更届出書を「その他変更」で作成し、名義変更・改姓等欄で「改姓、法人名・代表者名変更等」を選択してく...
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明細付契約で、前契約がない契約(6S,7S)は、前契約欄が空欄となるため親の前契約証券番号を引き込みするシステムとなっています。 そのため前契約がない場合でも親の前契約がある場合、親の前契約証券番号...
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中途更改(前契約が解約済の場合を含む)や更改データ作成前の継続の場合には運転特性割引は自動引込されません。 また、満期3か月前の第9営業日頃に更改データが作成されますが、満期3カ月前のプランニング開...
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全車両一括が付帯されている場合で「全部解約(中途更改)」を選択するとシステム上上手く反映しない場合があります。 そのため、全車両一括の有無で試算方法の記載を分けるのではなく、一括して明細付は「全部解...
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中断証明書の再発行は契約募集に該当しないため電話募集ではなく電話受付となります。 また、電話受付ができるのは保険契約者からの申し出のみとなります。
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開始時刻が1分でも過ぎてしまうと保険始期の時間を訂正しないと手続きに進みません。 開始時間は遡及しない時刻にし、特記事項に実際の補償開始時間を入力します。