よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
①AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ②「ADスマートTOP」画面で、上部の「設定」タブをクリックします。 ③「個人設定 -個人情報-」画面...
-
訂正不可です。 ≪注意≫ 入力しなかった場合は計上連絡票が作成され、原票の会社提出が必要になります。
-
申込書や変更届出書作成時には入力不可です。 ■計上連動あり方式の場合 デジタル手続サイン(DIG:1)は自動セットされます。 ■計上連動なし方式の場合 契約入力時に「補助フリー」画面で...
-
利用できる端末は以下のとおりです。 ■代理店・扱者/社員 PC、タブレット ■ご契約者さま スマートフォン、タブレット、PC ※WEBカメラ機能を活用した確認資料の登録は、タブレット...
-
以下から確認できます。 ①AD1トップ画面上部「契約手続」メニュー>自動車>〔ADスマート〕ボタンをクリックします。 ②[自動車]タブをクリックし、「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、[現在...
-
期間内変更終了日が満期日となる場合は、削除の計上は必要ありません。
-
変更保険料は相殺はされません。変更増の変更保険料のみ口座請求します。
-
されません。
-
ドライブレコーダーは、DC12Vマイナスアース車専用です。トラックやバスなどの24V車の場合は、24V車専用の電源ケーブルをご用意しておりますので、「タフ・見守る専用サポートデスク」へご連絡ください。...
-
安否確認デスクはアウトバウンド専用デスクのため電話番号は非公開とさせていただいております。フリーコール「0120」から架電されますので、その旨をご説明ください。
-
事故発生の日時、ケガや救急搬送の有無をご連絡します。ただし、プライバシーの観点から搬送先の病院はお知らせしません。
-
最低限のノイズ対策はしておりますが、お車によってはノイズを除去できない場合があります。ノイズが発生した場合は、取付位置を調整してください。
-
2021年12月24日発送分から追加します。
-
メールが起動しない場合は、メールアドレス取得中画面に表示される「キャンセル」をタップし、新規登録画面でメールアドレスを手入力してください。
-
過去に不払解除契約があるため表示されるエラーです。 保険契約者に払込方法や払込意思等について確認して下さい。 確認済みであれば「補助フリー」画面にて半角項目の左側入力欄に「F07」、右側入力欄に「...
-
■計上連動あり方式の場合 ①AD1の申込書(変更届出書)作成画面で必要事項を入力後〔かんたんモード〕ボタンをクリックします。 ②「かんたんモード手続きデータ作成」画面で〔ADスマ申込書〕(または〔...
-
以下の項目であれば訂正可能です。 ■「事務処理」画面の訂正可能項目 「事務処理」画面 訂正可能項目 「部課・代理店」エリア 部課コード、代理店コード、自己契約・特定契約、募集人ID 「契...
-
受付時間内の申請であれば基本的に当日回答ですが、お客様の経済条件や人的審査等の要因により翌日回答にもなることがあります。
-
質問
アプリ登録日時点で有効な契約の証券番号でご登録ください。
-
アプリのメニュ―画面から、「ドライブレコーダー情報」をタップし、ドライバー情報を削除したいお車の登録番号をタップします。ドライブレコーダーの削除画面より、削除可能です。なお、ドライバーが最後の1名とな...