よくあるご質問 >タフつな
「タフつな」の検索結果47件
検索結果
-
いいえ。 払込方法が口座振替または団体扱・集団扱の場合は領収が必要ですが、完全キャッシュレス化に向け、ダイレク ト払等を活用してください。 ダイレクト払等が利用できない場合は手集金で対応してください。...
OFF
-
-
-
はい。 繰上入金済契約の解約時には、「運転分保険料を当該保険年度の最終日まで領収している前提の計算」によっ て基本保険料の返れい金額を算出しますので、運転分の返戻についても包含されているイメージです。...
OFF
-
-
-
-
「衝撃検知時の緊急連絡先」「ご家族等への情報共有」等の設定が行われませんので、緊急時リアルタイムサポート・あんしん見守りサポートを利用できません。 また、「マンスリーレポート」「ドライブレポート」を閲...
OFF
-
ご契約者さま専用ページはペーパーレス保険証券でご加入のお客さまが契約内容を確認するものであり、 「ご契約者さま専用ページのご案内」に記載されたパスワードと同一のものを、専用アプリ・サイトのパス ワード...
OFF
-
-
ログインが行えるのは「保険契約データ」と「メールアドレス等の登録データ」とのマッチングの翌日以降となります。マッチング後お客さまには後日、メールおよび専用アプリのプッシュ通知でログイン可能となったこと...
OFF
-
専用アプリ・サイトのログイン画面の「新規登録・再登録」画面に入り、正しい証券番号であらためて登録し直してください。 お車の登録番号(ナンバープレート下4桁)を誤入力した場合も同様です。
OFF
-
-
保険に関しては特段の手続きは必要ありません。 ただし、機種変更後のスマホに専用アプリのインストールが必要です。また、電話番号やメールアドレ スに変更が生じた場合には、衝撃検知時の緊急連絡先・メールアド...
OFF
-
専用アプリまたは専用サイトのログイン画面で「パスワード・メールアドレスを忘れた場合」を押下し、ご登録 のメールアドレスとご契約のお車の登録番号(ナンバープレート下4桁)を入力のうえ、「送信」ボタンを押...
OFF
-
前契約の満期日=継続契約の始期日の場合、自動的にメールアドレス等の情報を引き継ぎますので再登録 は不要です。前契約の満期日≠継続契約の始期日となる場合や中途更改、取消再計上後の契約の場合は、再度登録が...
OFF
-
同じ車両であっても契約の中途更改や取消再計上をする場合は、メールアドレス等の再登録が必要です。 専用アプリの再インストールは不要ですが、専用アプリ・サイトからご契約の追加を行ってくだ さい
OFF
-
-
ドライブレポートは安全運転を心がけてもらうことを目的として配信しています。 ドライブレポートを必ず見ていただけるお客さまにつきましては、専用アプリへログインしていただき「商品 専用ページ」→「表示中の...
OFF
-
走?距離が1㎞未満の場合は、安全運転スコアを算出するための?分な走?データが取得できないため、ドラ イブレポートが作成されません。 また、私道や駐車場、幅が5.5m未満のいわゆる「細街路」は、作成対象...
OFF