よくあるご質問 >登録していたパスワードを忘れてしまい、専用アプリ・サイトにログインできません。 どうすればいいですか?
質問 登録していたパスワードを忘れてしまい、専用アプリ・サイトにログインできません。 どうすればいいですか?
- 回答(自動車)
- 専用アプリまたは専用サイトのログイン画面で「パスワード・メールアドレスを忘れた場合」を押下し、ご登録 のメールアドレスとご契約のお車の登録番号(ナンバープレート下4桁)を入力のうえ、「送信」ボタンを押下し てください。パスワード再設定のご案内メールが送信されますので、再設定のうえ専用アプリ・サイトにログインしてください。 なお、スマホ買い替え時のように、ご登録のメールアドレスを使用できない状態でパスワードが不明な場合は、お客さまより「つながるクルマの保険お問合わせデスク」までご連絡ください。
- 最も照会の多いナレッジ
管理番号:6425 / 作成日時: