よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
ポイント獲得条件を満たしていればポイントが貯まります。
-
最終利用時と同じレベルのメニューを配信します。
-
改善のポイントが無い場合、おすすめメニューは表示されません。
-
2024年1月下旬リリースを予定しています。具体的なスケジュールに ついては別途ご案内いたします。 タフ・見守るプラスSの専用アプリを利用しているお客さまは、バー ジョンアップをすることであいおいニッ...
-
あいおいニッセイ同和損保アプリのリリース後も既存のテレマ商品専 用アプリの利用は可能ですが、お客さまには機能性・視認性がアップ したあいおいニッセイ同和損保アプリへの移行をおすすめしてください。 タフ...
-
各商品の既存のテレマ商品専用アプリのメールアドレスとパスワード を統一し、あいおいニッセイ同和損保アプリにログインしていただくこ とで、あいおいニッセイ同和損保アプリ上での各商品間の遷移が可能 となり...
-
満期を迎えるご契約のとおりご案内します。 車両超過修理費用がセットされた自家用8車種のご契約については、 買替時にも適用可能な充実した補償のご提案の観点から新車または 車両全損時復旧費用特約がセットで...
-
おすすめ等個別登録で変更可能です。
-
規定を満たさないご契約にはセットしません。
-
継続時の対応のためセットされません。新規・車両入替時については 試算時にお車の状態、年式にあわせ特約をご提案ください。
-
ケースバイケースになりますが、考えられる要因としては以下の通りです。 <考えられる要因> ・ASV割引適用期間満了 ・新車割引適用期間満了 ・料率クラス改定 ・商品改定
-
当社発行の中断証明書を紛失された場合は、自動車保険「中断証明書」再発行依頼書※を起票し 当社へ提出いただく必要がございます。 他社で発行された中断証明書に関しましては、発行元の保険会社へご確認くだ...
-
"コンビにプラン重要事項のご説明"を参照ください。
-
T-Connect契約退会・満了後は走行データが取得できないため、退会前に取得された車両運行情報は考慮せず、当社が別に定める保険料(=タフクル水準保険料)に基づいて算出します。 ただし、解約日がT-...
-
画像を参照ください。
-
タフつなの車両入替の場合、証券番号は変わらないためアプリの再登録は不要です。アプリ上でお客さまに行っていただく作業はございません。車両入替の計上後、自動的に切り替わります。
-
同じ車両であっても契約の中途更改や取消再計上をする場合は、メールアドレス等の再登録が必要です。専用アプリの再インストールは不要ですが、専用アプリ・専用サイトからご契約の追加を行ってください。詳細は、「...
-
前契約の満期日=継続契約の始期日の場合、自動的にメールアドレス等の情報を引き継ぎますので再登録は不要です。 詳細は、「タフ・つながるクルマの保険 かんたんガイド」をご確認ください。
-
専用アプリ・専用サイトにおける、ご契約のお車のメニュー画面にある「表示中のご契約に関する設定」よりメール停止の設定が可能です。
-
「弁護士費用(自動車事故型)特約」(旧弁護士費用特約)は、記名被保険者が個人で、同一世帯に複数の自動車があり、複数のご契約があるときは、他のご契約によって補償することも可能なため、重複部分の保険料が無...