よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
-
ログインが行えるのは「保険契約データ」と「メールアドレス等の登録データ」とのマッチングの翌日以降となります。マッチング後お客さまには後日、メールおよび専用アプリのプッシュ通知でログイン可能となったこと...
OFF
-
専用アプリ・サイトのログイン画面の「新規登録・再登録」画面に入り、正しい証券番号であらためて登録し直してください。 お車の登録番号(ナンバープレート下4桁)を誤入力した場合も同様です。
OFF
-
-
保険に関しては特段の手続きは必要ありません。 ただし、機種変更後のスマホに専用アプリのインストールが必要です。また、電話番号やメールアドレ スに変更が生じた場合には、衝撃検知時の緊急連絡先・メールアド...
OFF
-
専用アプリまたは専用サイトのログイン画面で「パスワード・メールアドレスを忘れた場合」を押下し、ご登録 のメールアドレスとご契約のお車の登録番号(ナンバープレート下4桁)を入力のうえ、「送信」ボタンを押...
OFF
-
前契約の満期日=継続契約の始期日の場合、自動的にメールアドレス等の情報を引き継ぎますので再登録 は不要です。前契約の満期日≠継続契約の始期日となる場合や中途更改、取消再計上後の契約の場合は、再度登録が...
OFF
-
同じ車両であっても契約の中途更改や取消再計上をする場合は、メールアドレス等の再登録が必要です。 専用アプリの再インストールは不要ですが、専用アプリ・サイトからご契約の追加を行ってくだ さい
OFF
-
-
ドライブレポートは安全運転を心がけてもらうことを目的として配信しています。 ドライブレポートを必ず見ていただけるお客さまにつきましては、専用アプリへログインしていただき「商品 専用ページ」→「表示中の...
OFF
-
走?距離が1㎞未満の場合は、安全運転スコアを算出するための?分な走?データが取得できないため、ドラ イブレポートが作成されません。 また、私道や駐車場、幅が5.5m未満のいわゆる「細街路」は、作成対象...
OFF
-
-
-
現在のご契約については、保険期間内のデータはすべて閲覧可能です。 また、「タフ・つながるクルマの保険」「タフビズ事業用自動車総合保険(つながるプラン)」からの継続契約の場合は、前契約の満期月から過去1...
OFF
-
-
-
累積のポイントに応じて、ADテレマイレージ専用サイト内で、特典を獲得できます。なお、特典を獲得した場 合でもポイントは無くなりません。 目標ポイント到達時に特典を獲得できる権利が自動的に配信される仕組...
OFF
-
有効期限はありません。 ただし、満期や解約等により対象商品でのご契約を継続されなかった場合や、最終のポイント加算から13か 月連続でポイント加算が発生しない場合は獲得済みのポイントは消滅します。
OFF