よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
同意の取消しも可能です。なお、保険始期日の前日時点で未同意、または同意が取消されている場合、運転特性割引の適用は出来ません。 なお、同意が取消された場合、当社が保有しているスコア情報等を削除するため、...
-
運転特性割引の適用には、必ず始期日の前日までに記名被保険者となる方に同意していただく必要があります。
-
データ送信同意日から、2~3営業日後にオンラインでの試算・申込書作成・契約入力が可能となります。
-
データ送信同意者を変更するためには、My TOYOTA+/My LEXUSアプリにて、一度同意を取消し、再度同意いただく必要があります。再度同意いただく際に、記名被保険者と同一人物を同意者としてくださ...
-
初年度契約(注)となる場合は、安全運転スコアの告知が必須となりますので、ドライブ診断のスコア保有、および同意を必ず確認のうえ、安全運転スコア区分の告知を受領してください。 (注)初年度契約とは前契約が...
-
はい。割引適用条件を満たす場合、始期日に遡ってご契約を訂正いただく必要があります。当社においても、事後点検を実施し、割引適用漏れの可能性があるご契約を検知いたします。
-
ドライブ診断を停止した場合、当社へのデータ送信同意も取消したことになりますので、保険始期日の前日時点でドライブ診断が停止されている場合は、割引を適用できません。 なお、同意取消しの際は、当社が保有して...
-
-
-
新しいカードの名義人より、カード変更用窓口【0120-269-789】に電話して変更が必要です。 契約照会画面に記載のある、部課コード代理店コードを聴取されるためお客様に前もって伝えていただくよう案...
OFF
-
-
-
-
-
一部の金融機関を除き、法人口座の設定はできません。 *詳細は、情報サイト>種目横断>ネット口振>概要・ご案内の<代理店・扱者向け>ネット口座振替受付サービス 要点ガイドを参照ください
OFF
-
-
1)保険契約者が個人の場合*1 a)保険契約者本人 b)前記a)の親族*2 2)保険契約者が法人の場合 特に制限はありません。 *1.法人カード(コーポレートカード、ビジネスカード)は使用で...
OFF
-
払込票を紛失した場合は、次のいずれかの対応をします。 ①払込票の再作成を行う (注) 代理店・扱者にて再作成登録を行い、当社から保険契約者へ払込票を再 送します。なお、再作成できるのは1回のみ...
OFF
-
「ながらくプラン」は毎回の払込保険料を保険期間中同一としているため、補償される危険に見合った保険料に比して、当初は低い保険料設定としております。その差額は最終回の払込みが完了した時点で解消しますので、...
OFF
-