よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
できません。不在の場合は不在票にしたがって郵便局へ再配達の依頼をしてください。 (郵便局での保管期間は1週間)
-
質問
交換前のドラレコは通信機能を停止していますので、改善した場合も必ず交換後のドライブレコーダーに付け替えてください。
-
プラスSへ計上を行っていただければ、ドラレコ返却有無にかかわらず車載器を発送します。(プラスSからドラレコに変更した場合も同様)
-
団体⇒一般口振への払込方法変更の場合、AD1オンライン作成の変更届出書には未払込保険料・差引決済額の表示はされないため、補記したうえで、契約入力時に訂正入力をします。また、払込方法変更前と変更後で次年...
-
明細解約を変更取消計上した翌月から、解約取消が反映した保険料で請求されます。 明細解約取消当月の請求は停止しているため、集金が必要です。
-
AD1作成の帳票を使用可能です。未払込保険料等を手書き修正し、計上時に修正計上します。
-
明細解約(精算方法:分割)の計上内容を変更歴から確認します。「変更その他」欄から「分割保険料」項目をを確認してください。契約保険から分割保険料を差引いた額が【分割保険料-最新】に表示されます。
-
その通りです。
-
情報サイト>自動車>オフラインツール>ASV装置搭載車両検索画面(ASV情報照会)(Excel)から開くことができます。 詳細は課支社にご確認ください。 ≪参考≫ ログインID・PWも当Ex...
-
業務メニュー「業務情報照会」>〔ワンデーサポーター契約実績照会〕ボタンから照会可能です。
-
申込書に付属品名の記載は必要ありません。明記したい場合、必要に応じて特記事項欄に記載してください。
-
引受会社を証券等で確認し、引受会社の会社コードを選択してください。
-
販売用自動車の貸与中(人数方式)特約は計上項目ではなく特約コードがありませんので契約内容照会には表示されません。証券裏書にて記載をご確認ください。
-
ログインパスワードの初期化や再設定の方法はありません。 ADスマートでデータの登録時に入力した契約者生年月日が正しいかご確認のうえ、改めてお手続きデータの登録を行い、ご契約者さまへご案内ください。 ...
-
■対象契約 2015年10月以降始期契約の変更(増車以外)・2018年1月以降始期契約の増車が、手続対象となります。 契約種類AD1で変更届出書作成可能なノンフリート契約(明細付含む)、フリート契約...
-
以下の操作をしてください。 ①「明細一覧」画面で、削除したい明細を選択します。 ②画面下の〔明細削除〕ボタンをクリックします。 ③選択した明細の[明細番号]欄に「サクジョ」、[状況]欄に「明細...
-
教職員共済の組合員番号+共済番号をハイフンなしで入力ください。
-
下記の通りです。 ・保険種類(例:タフクル→タフビズへの変更等) ※タフクルで「タフ見守る」を選択することもできます。 ・保険期間(例:1年→長期等) ・払込特約(例:初回口振→払込票払...
-
以下に掲載されています。 情報サイト>種目横断>スマホ決済・スマホ決済Plus>概要・ご案内>保険料スマホ決済・保険料スマホ決済Plus共通 お客さま向けチラシ
-
あんしんドライブレポートの操作方法やマニュアル等の掲載場所については課支社にご照会ください。