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検索結果
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契約始期:2025年01月01日以降 自動車保険の約款では、ご契約のお車を競技もしくは曲技(これらのための練習を含みます)のために使用すること、または、それらのいずれかを行うことを目的とする場所(全...
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レクサス車にのみ付帯可能で、車両事故に伴い新車全損時代替自動車提供特約により新車を提供する場合は新車納車日まで、ご契約のお車が盗難(お車の付属品等一部分の盗難を除きます。 )にあった場合は保険金が支払...
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契約始期:2025年01月01日以降 レクサス車にのみ付帯可能な特約で、ご契約のお車が自動車事故、故障等により、自力走行不能となり修理工場等まで運搬された場合や、ご契約のお車が盗難にあった場合等、次...
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契約始期:2022年01月01日以降 車両保険無過失事故特約がセットされた契約において、新車全損時代替自動車提供特約の保険金支払いがあった場合もノーカウント事故の対象になります。 契約始期:2...
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初年度契約の安全運転スコア(累計スコア)は、保険始期日以降に計測された運転特性のみ反映されます。 月間運転レポートは、保険始期日前であっても作成されます。
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運転特性を評価し割引率を決定するにあたり一定の走行距離・走行データが必要となることから、最低限の基準として500kmを必要要件としています。
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継続契約の募集時までに割引率を確定させる(継続申込書へ反映させる)必要があるためです。
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運転特性計測期間終了後、8営業日頃に代理店AD1の契約照会画面およびお客さま向け専用サイトに反映されます。なお、2年度目以降の中途更改に使用する評価は年度ごとの運転特性計測期間終了後8営業日頃に代理店...
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「急ブレーキ」の原因を判断することはできず、一律の基準での判定としているため、取り消すことはできません。 ただし、安全運転スコアにおいては、1回の速度超過や急アクセル、急ブレーキで一律何点減点という決...
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実際にお客さまの走行を調査していますが、地域性による安全運転スコアの較差はありません。
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車両重量等の車体本体による影響および取付方法等の人為的な影響により、多少検知するデータが異なる場合がありますが、安全運転スコアに対する影響は微小と考えています(なお、取扱説明書・ご利用ガイドにしたがっ...
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はい。 運転レポートは登録されたユーザーごと(最大5名)に提供しますが、安全運転スコア(累計スコア)は「ご契約のお車(証券番号)単位」で算定し、運転特性割引の適用有無等を決定します。 ご契約のお車を運...
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1回の急ブレーキで何点減点という仕組みではなく、運転特性計測期間通算の評価によってスコアを算定する仕組みとなっていますので、その後の運転で安全運転を心がけていただくことで安全運転スコアは良くなります。...
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事故時の危険運転挙動が安全運転スコアの算定に影響する可能性はありますが、事故発生の有無が割引率の決定に直接影響することはありません。
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走行距離です。 安全運転スコア(累計)は、運転特性計測期間の開始から終了までを一つの走行と見なし、「速度超過」「急アクセル」「急ブレーキ」の発生頻度をもとに算定しています。
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契約照会画面に表示されるのは、運転特性計測期間通算のスコアになります。 単月のスコアは表示されません。
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専用サイト(ドラレコ型のみ)、専用アプリで確認できます。
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いいえ、されません。 専用サイト(ドラレコ型のみ)、専用アプリでご確認ください。
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計上確定後、当社システムから発送まで完全自動化されているため、初回の発送分においては発送先を変更することはできません。 不在の場合は不在票にしたがって郵便局へ再配達の依頼をしてください。 (郵便局での...
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用途車種を限定する規定はありません。