よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
「App使用時のみ許可」で問題ありません。
-
はい、各種サービスは引き続き提供されます。 ただし、T-Connect/G-Link利用契約の満了・退会後は停止されます。
-
保険契約者の「電話番号」欄、または「携帯電話番号等」欄に、携帯電話番号と思われる番号の入力がないため出ている確認メッセージです。 ■携帯電話番号の入力が可能な場合 ①「住所氏名・前契約」画面で...
-
日本語以外の言語のご利用ガイドはありません。
-
中断している契約データの削除可能期間は、入力月の翌月第2営業日までです。 今回の契約を当月計上分として契約入力しても問題ない場合は、「エラー」画面上部の「確認エラーチェック済」にチェックを入れ、〔更...
-
最終確認が必要なデータがあるため表示されるメッセージです。 該当データは「計上確認」画面の[状態]欄に[最終確認要]と表示されます。 該当データの[番号]欄を選択し〔最終確認画面〕ボタンをクリックし...
-
最低限のノイズ対策はしておりますが、お車によってはノイズを除去できない場合があります。ノイズが発生した場合は、取付位置を調整してください。
-
変更保険料は相殺はされません。変更増の変更保険料のみ口座請求します。
-
販売用自動車の貸与中(人数方式)特約は計上項目ではなく特約コードがありませんので契約内容照会には表示されません。証券裏書にて記載をご確認ください。
-
衝突、接触、墜落、転覆、物の飛来、物の落下、火災、爆発、台風、洪水、高潮その他偶然な事故をいいます。