よくあるご質問 >検索結果
検索結果3,098件
検索結果
-
J-PASS WEBの「お申込一覧(変更申込)」で、該当契約の「進捗状況/結果」欄が ?10(承認)”と なっていれば再印刷可能です。 「進捗状況/結果」欄が ?発行済”と表示されている場合は再印刷で...
-
-
車両情報照会から対象のお車を検索をいただき、つながるが「〇」 となっている車種が対象となります。 △またはブランクの場合は、タフ・つながるクルマの保険のおすす め対象外となります。
OFF
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
解約(変更)日がオンライン操作当日または先日付(操作日の翌日 以降)で「A2G97」エラーが発生するケースで、あらためてのお手 続きが困難な場合に使用いただけます。 なお、かんたんモードでのお手続きで...
OFF
-
-
依頼先は従来どおりタフつなヘルプデスクですが、「解約・変更依 頼書」は「解約・変更保険料算出依頼書」に変わります。 代理店情報サイトに掲載する「令和6年(2024年)10月9日以降手 続き用」をご使用...
OFF
-
-