フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >かんたんモードで手続き完了後、トヨタファイナンスへデータ連携Ⅲ(損保OL かんたんモード⇒J-PASS)を実施し、J-PASS画面に「保険申込情報の受取りしました」のメッセージを確認しました。しかし、最終的にarclinkで確認したところ連携Ⅲが実施されていないことが判明しました。なぜですか?

質問 かんたんモードで手続き完了後、トヨタファイナンスへデータ連携Ⅲ(損保OL かんたんモード⇒J-PASS)を実施し、J-PASS画面に「保険申込情報の受取りしました」のメッセージを確認しました。しかし、最終的にarclinkで確認したところ連携Ⅲが実施されていないことが判明しました。なぜですか?

回答(自動車)
かんたんモード手続き完了ボタンをダブルクリックした場合や、完了ボタンを押下した直後や押下と同時に、何かキー操作を行った場合に、J-PASS画面に「保険申込情報の受取りしました」のメッセージが表示されるにも関わらず、連携Ⅲが実施されていない事象が発生します。ご注意ください。

管理番号:6454 / 作成日時