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よくあるご質問 >連携Ⅱ(J-PASS⇒損保OL)が終わり、承認番号が付与された後で、お客さまから条件を変更するよう申し出があった場合どうすればいいですか? (年令条件、使用目的、補償内容の変更、割引の適用漏れ等を含む)

質問 連携Ⅱ(J-PASS⇒損保OL)が終わり、承認番号が付与された後で、お客さまから条件を変更するよう申し出があった場合どうすればいいですか? (年令条件、使用目的、補償内容の変更、割引の適用漏れ等を含む)

回答(自動車)
以下の通り、かんたんモードの手続き前後、変更項目で対応が分かれます。 <変更項目> 被保険者氏名(漢字・カナ)、被保険者電話番号(自宅・携帯)、被保険者生年月日、振替開始年月、保険料、保険承認番号 ①かんたんモード手続き前 ・変更項目のいずれかに該当  申込書を再作成して、連携Ⅰ(損保OL⇒J-PASS)およびトヨタファイナンスの承認を取得 ・変更項目のいずれかに該当なし  J-PASSからのデータ連携(連携Ⅱ)の実施後、申込書内容を変更   してかんたんモードで手続きを行ってください ②かんたんモード手続き後  該当の保険契約を取消し、申込書を再作成し、連携Ⅰおよび与信    からやり直ししてください。 ※未計上(本部計上等)の場合は、計上前取消を実施して、申込書を再作成し、連携Ⅰおよび与信からやり直ししてください

管理番号:6449 / 作成日時