フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >誤ってG-CAT端末で「ながらくプラン」の売上処理を 行ってしまった場合の対応はどうすればよいですか? ※G-CAT:サービス等の売り上げをカードで支払うために利用するオーソリ用端末

質問 誤ってG-CAT端末で「ながらくプラン」の売上処理を 行ってしまった場合の対応はどうすればよいですか? ※G-CAT:サービス等の売り上げをカードで支払うために利用するオーソリ用端末

回答(自動車)
次の順序で対応してください。 ①まず、トヨタファイナンス販売店デスク(03-5617-2611)へ連絡し、売上の「取消」処理を 行ってください。 ②その後、「QRコード読取り」「電話受付」「pal-cute/スママル」のいずれかの方法でオーソリ を取得してください。

管理番号:6289 / 作成日時