フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >【DHD上位照会項目】クイック修理サービスの利用に回数制限はありますか?

質問 【DHD上位照会項目】クイック修理サービスの利用に回数制限はありますか?

回答(自動車)
<2023年01月01日以降保険始期>
※2023年1月改定より、バッテリー上がりの回数制限は無制限となりました。
ガス欠以外の場合、クイック修理サービスにご提供の回数制限はありません。
ガス欠の場合は、保険期間(ご契約期間)中それぞれ1回(保険期間が1年を超える場合は始期日から1年ごとに、明細付契約の場合は各明細1台ごとに1回)のみ無料となります。
ただし、フリート契約・ノンフリート多数割引適用契約は回数に制限がありません。
(注)利用頻度が著しく高いまたは意図的な利用だと判断した場合、サービスの提供を停止することがあります。
 <2022年12月31日以前保険始期>
バッテリー上がり・ガス欠以外の場合、クイック修理サービスにご提供の回数制限はありません。
バッテリー上がり・ガス欠の場合は、保険期間(ご契約期間)中それぞれ1回(保険期間が1年を超える場合は始期日から1年ごとに、明細付契約の場合は各明細1台ごとに1回)のみ無料となります。
ただし、フリート契約・ノンフリート多数割引適用契約は回数に制限がありません。
(注)利用頻度が著しく高いまたは意図的な利用だと判断した場合、サービスの提供を停止することがあります。
最も照会の多いナレッジ

管理番号:6248 / 作成日時