よくあるご質問 >「タフ・見守るクルマの保険NexT」で、動画アップロードができません。どのような原因が考えられますか?
質問 「タフ・見守るクルマの保険NexT」で、動画アップロードができません。どのような原因が考えられますか?
- 回答(自動車)
- 動画送信中は専用アプリが操作できないことから送信に5分以上要した場合は送信を中止します。その場合、動画のアップロードには、Wi-Fi等を利用いただくようお願いします。
また、動画のアップロード間違いを抑制するため、録画したときの車両と動画アップロード時に選択している車両が異なる場合はアップロードできません。トップ画面の「登録・変更」から車両を変更の上、再度アップロードを実施してください。
※保険始期日前は動画アップロードはできません。
管理番号:6211 / 作成日時:
参考になりましたか?