フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >【ADスマート】 「新規登録/作成済データ一覧検索」画面に表示されている、お客さまが申込み前の作成済みデータを削除する方法を教えてください。

質問 【ADスマート】 「新規登録/作成済データ一覧検索」画面に表示されている、お客さまが申込み前の作成済みデータを削除する方法を教えてください。

回答(自動車)
[現在状況]欄が「一時保存中」「手続待ち」「エラー」となっているデータを削除することができます。
①「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で該当データの[登録内容閲覧]欄の右向き矢印をクリックします。
②「登録内容」画面に遷移します。
③画面をスクロールし、画面下部の〔削除〕ボタンをクリックします。
④確認メッセージが表示されるので〔OK〕ボタンをクリックします。
⑤「新規登録/作成済データ一覧検索」画面から該当データが削除されていることを確認します。

≪注意≫
ご契約者に案内済のデータも削除が可能です。削除するとご契約者はログインができなくなります。誤って手続き待ちのデータを削除しないよう、注意してください。

管理番号:6169 / 作成日時