フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >コンビにプランで振替不能が発生した場合、振替不能の翌月の振替についてについて知りたい。

質問 コンビにプランで振替不能が発生した場合、振替不能の翌月の振替についてについて知りたい。

回答(自動車)
振替不能の翌月のコンビにプランの振替について
振替不能が2回分までの場合には、振替不能額支払の有無にかかわらず、翌月の通常の振替請求(1か月分)は行われま す。
(コンビにプランの振替結果を問わず、トヨタファイナンス(株)から当社への保険料精算は通常どおり行われます。

(注)振替不能が1回の場合に、翌月の振替が行われると、その振替金額は、前月までの振替不能額を充当することになります。
   従って、記名被保険者とトヨタファイナンス(株)の間で、いわゆる「歯抜け」状態にはなりません。

管理番号:5843 / 作成日時