フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >コンビにプランで振替不能が発生した場合の振替不能額の支払について知りたい。

質問 コンビにプランで振替不能が発生した場合の振替不能額の支払について知りたい。

回答(自動車)
振替不能(不払い)時の取扱い(振替不能額の支払について)
コンビにプランの振替が不能となった場合、トヨタファイナンス(株)から記名被保険者に対し、コンビにプラン振替額の振替不能およ び支払案内等が送付・連絡されます。
(注1)振替不能であっても、トヨタファイナンス(株)から当社に保険料は払い込まれます。
(注2)具体的には、半月後(17日)に再振替する場合と、一定期日内の振込指図をする場合のどちらかの手続きが案内されます。
    (どちらになるかは、記名被保険者の金融機関等により異なります)。
(注3)振替不能額の支払にあたっては、再請求を行う場合の振替手数料または振替用紙送付費用として1回あたり200円(税別)の     費用を記名被保険者が負担します。

管理番号:5842 / 作成日時