よくあるご質問 >【タフ・見守るクルマの保険NexT専用アプリについて】動画アップロードができません。どのような原因が考えられますか。(2401改定)
質問 【タフ・見守るクルマの保険NexT専用アプリについて】動画アップロードができません。どのような原因が考えられますか。(2401改定)
- 回答(自動車)
- 動画送信中は専用アプリが操作できないことから送信に5分以上要し た場合は送信を中止します。その場合、動画のアップロードには、Wi-Fi 等を利用いただくようお願いします。また、動画のアップロード間違いを 抑制するため、録画したときの車両と動画アップロード時に選択してい る車両が異なる場合はアップロードできません。トップ画面の「登録・変 更」から車両を変更の上、再度アップロードを実施してください。
管理番号:4095 / 作成日時:
参考になりましたか?