よくあるご質問 >【タフ・見守るクルマの保険NexT専用アプリについて】車両のディスプレイを利用していて電話をしていたらどうなりますか。(2401改定)
質問 【タフ・見守るクルマの保険NexT専用アプリについて】車両のディスプレイを利用していて電話をしていたらどうなりますか。(2401改定)
- 回答(自動車)
- タフ・見守るクルマの保険NexTアプリがスマートフォンのバックグラウ ンドへ移行してしまうと、サービスを提供できません。
管理番号:4084 / 作成日時:
参考になりましたか?
文字サイズ
よくあるご質問 >【タフ・見守るクルマの保険NexT専用アプリについて】車両のディスプレイを利用していて電話をしていたらどうなりますか。(2401改定)
管理番号:4084 / 作成日時:
参考になりましたか?