よくあるご質問 >コンビにプランペーパーレス手続きにおいて、かんたんモードで手続き完了後、TFCへのデータ連携(連携Ⅲ)を実施し、J-PASS画面に「保険申込情報の受取りしました」のメッセージを確認。 しかし、最終的にarclinkで確認したところ連携Ⅲが連携されていないことが判明した。なぜか?
質問 コンビにプランペーパーレス手続きにおいて、かんたんモードで手続き完了後、TFCへのデータ連携(連携Ⅲ)を実施し、J-PASS画面に「保険申込情報の受取りしました」のメッセージを確認。 しかし、最終的にarclinkで確認したところ連携Ⅲが連携されていないことが判明した。なぜか?
- 回答(自動車)
- 当社だけではなく、3損保共通で発生する事象ですが、かんたんモード手続き完了ボタンをダブルクリックした場合や、完了ボタンを押下した直後や押下と同時に何かキー操作を行った場合に、J-PASS画面に「保険申込情報の受取りしました」のメッセージが表示されるにも関わらず連携Ⅲが実施されていない事象が発生します。
ご注意ください。
管理番号:3030 / 作成日時:
参考になりましたか?