よくあるご質問 >コンビにプラン契約でTFCの承認取得後に、お客さまの生年月日が間違っていたことがわかりました。 受入前なので、保険料誤りと同じように「変更再申込み」で訂正できますか?
質問 コンビにプラン契約でTFCの承認取得後に、お客さまの生年月日が間違っていたことがわかりました。 受入前なので、保険料誤りと同じように「変更再申込み」で訂正できますか?
- 回答(自動車)
- いいえ。
事実と異なる生年月日での承認は無効です。
「変更再申込み」ではなく「新規申込み」として審査することになるため、納車後の申込みは不可です。
なお、生年月日だけでなく、お客さま名(カナ)または住所が事実と異なっていた場合も、承認は無効となります。
※与信の際に個人を特定する項目は、①お客さま名(カナ)②住所③生年月日です。
管理番号:2962 / 作成日時:
参考になりましたか?