よくあるご質問 >コンビにプラン加入契約変更依頼書で金額変更の手続きをしますが、金額欄の記入を間違えてしまいました。 訂正にはお客さまの訂正署名(訂正印)が必要ですか?
質問 コンビにプラン加入契約変更依頼書で金額変更の手続きをしますが、金額欄の記入を間違えてしまいました。 訂正にはお客さまの訂正署名(訂正印)が必要ですか?
- 回答(自動車)
- 支払期間および金額欄については訂正署名(訂正印)の取付が必要です。
ただし、手続き後に訂正を行う場合は、お客さまのご了解を前提に販売店スタッフの訂正印対応を可とします。
締切日までの訂正印取付が困難な場合は一旦そのまま受付しますので、後から取り付けて台帳保管してください。
※TFC作成【クレジット一体型保険 事務手続】重要ポイント集には「お客さまの訂正署名(訂正印)が必要」とありますが、受付期限等を考慮し上記の対応とします。
管理番号:2924 / 作成日時:
参考になりましたか?