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質問 【ADスマート】ご契約者さまの手続きは完了していますが、手続き完了メールが届きません。メールアドレスを確認する方法はありますか?
- 回答(自動車)
- 手続き完了メールは、契約登録時に入力したメールアドレスに送信されます。
未入力の場合は、利用者プロフィール画面に登録されているメールアドレスに送信されます。
入力・登録有無の確認方法は以下の通りです。
■契約登録時に確認する方法
①「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で、[現在状況]欄:「手続完了」を選択、検索項目を入力し〔検索実行〕ボタンをクリックします。
※ユーザIDに紐づく代理店 コードが自動入力されます。手入力で変更して検索することも可能です。
②該当データの[現在状況]欄に「手続完了」と表示されていることを確認し、[登録内容]欄の右向き矢印をクリックします。
③「登録内容確認」画面で[手続き完了メール送信先]欄を確認します。
≪参考≫
更新日で検索できる期間は、最長90日となります。
※90日を超える期間を設定して検索した場合は、エラーとなります。
■利用者プロフィール画面で確認する方法
①「新規登録/作成済データ一覧検索」画面で「設定」タブをクリックします。
②「利用者プロフィール」をクリックします。
③[メールアドレス]欄を確認します。
≪注意≫
利用者プロフィール画面のメールアドレスが未登録の場合に、契約手続き完了メールが受信できなくなる可能性があります。必ず登録してください。
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