よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
できません。 分割払だけではなく、ボーナス払やリボ払等を選択することもできません。 毎回「ショッピング1回払」として払込みいただきます。
-
動画送信中は専用アプリが操作できないことから送信に5分以上要した場合は送信を中止します。その場合、動画のアップロードには、Wi-Fi等を利用いただくようお願いします。 また、動画のアップロード間違いを...
-
イベント録画(中画質)を行う場合は約400MB、手動録画(中画質、録画時間60分)を行う場合は約5GBのストレージ空き容量が必要となります。 空き容量が不足した場合は、古い動画から削除されます。保存デ...
-
影響ありません。
-
はい、各種サービスは引き続き提供されます。 ただし、T-Connect/G-Link利用契約の満了・退会後は停止されます。
-
保険契約者の「電話番号」欄、または「携帯電話番号等」欄に、携帯電話番号と思われる番号の入力がないため出ている確認メッセージです。 ■携帯電話番号の入力が可能な場合 ①「住所氏名・前契約」画面で...
-
日本語以外の言語のご利用ガイドはありません。
-
エラー訂正の途中や、計上確定前であれば削除(取消)することが可能です。 ※中断されているデータ再開後の削除は、入力月の翌月第2営業日まで ■単独契約 ◆「各訂正」画面から削除する場合 ...
-
すでに確定済で連絡票作成待ちの状態です。 「計上連絡票作成」画面を開き作成方法を選択のうえ〔作成〕ボタンをクリックして、計上連絡票を作成してください。
-
中断している契約データの削除可能期間は、入力月の翌月第2営業日までです。 今回の契約を当月計上分として契約入力しても問題ない場合は、「エラー」画面上部の「確認エラーチェック済」にチェックを入れ、〔更...