よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
お客さまからトヨタファイナンスインフォメーションデスク(東京:03-5617-2511、 名古屋:052-239-2511)へお問合わせください。
-
保険料即時売上申込書原本のトヨタファイナンスへの送付が Q41 遅れた場合、どのような問題がありますか
-
同意の取消しも可能です。なお、保険始期日の前日時点で未同意、または同意が取消されている場合、運転特性割引の適用は出来ません。 なお、同意が取消された場合、当社が保有しているスコア情報等を削除するため、...
-
イベント録画(中画質)を行う場合は約400MB、手動録画(中画質、録画時間60分)を行う場合は約5GBのストレージ空き容量が必要となります。 空き容量が不足した場合は、古い動画から削除されます。保存デ...
-
スマートフォンホルダーへのスマートフォン設置や取外し時のスマートフォンの動き等を誤って事故と検知し、お客さまへ安否確認コールを行ってしまう可能性があることから、実施しません。
-
電源が切れるまでのデータは、次回専用アプリを起動した際に送信されます。なお、電源が切れている間は、運転診断や事故緊急通報サービスの対象外となります。
-
各種テレマサービスの提供には、位置情報の取得が必要ですので、GPSをONにしてください。
-
イベント録画・手動録画をいずれもOFFにすると、1時間で10~20%消耗します。録画をONにすると、20~30%程度です。 スマホの機種・利用年数・カーナビの利用状況等によって大きく異なりますので、...
-
はい、各種サービスは引き続き提供されます。 ただし、T-Connect/G-Link利用契約の満了・退会後は停止されます。
-
■明細番号の修正 各明細の「事務処理」画面で修正可能です。 「計上確認」画面で該当明細の[番号]欄を選択し〔訂正・エラー確認〕ボタンをクリックしてください。 [事務処理]タブをクリックし[新証券番号]...