よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
■明細番号の修正 各明細の「事務処理」画面で修正可能です。 「計上確認」画面で該当明細の[番号]欄を選択し〔訂正・エラー確認〕ボタンをクリックしてください。 [事務処理]タブをクリックし[新証券番号]...
-
以下のように操作してください。 ①[番号]欄:「1」の総括表を選択し〔実行〕ボタンをクリックします。 ②「保険料計算」画面が表示されるので、そのまま〔訂正完了〕ボタンをクリックします。 ※合計保険料の...
-
「計上確認」画面で、左側の[番号]欄と右側の[削除]欄の両方にチェックがあるため出るエラーです。 「計上確認」画面で、中央右側にある〔選択取消〕ボタンをクリックしてください。 [番号]欄の選択が外れる...
-
最終確認が必要なデータがあるため表示されるメッセージです。 該当データは「計上確認」画面の[状態]欄に[最終確認要]と表示されます。 該当データの[番号]欄を選択し〔最終確認画面〕ボタンをクリックし...
-
質問
アプリ登録日時点で有効な契約の証券番号でご登録ください。
-
最低限のノイズ対策はしておりますが、お車によってはノイズを除去できない場合があります。ノイズが発生した場合は、取付位置を調整してください。
-
変更保険料は相殺はされません。変更増の変更保険料のみ口座請求します。
-
あんしんドライブレポートの操作方法やマニュアル等の掲載場所については課支社にご照会ください。
-
販売用自動車の貸与中(人数方式)特約は計上項目ではなく特約コードがありませんので契約内容照会には表示されません。証券裏書にて記載をご確認ください。
-
申込書に付属品名の記載は必要ありません。明記したい場合、必要に応じて特記事項欄に記載してください。