よくあるご質問 >よく閲覧されている質問TOP10
よく閲覧されている質問TOP103,098件
-
できません。 TFC振替額は計上保険料どおりとなりますので、差額発生時には手集金または返れいで対応します。
-
不要です。
-
きません。 オーソリ承認=保険料領収と見なしますので、始期日は必ず承認日以降で設定してください。 休日・時間外などの理由で、即時売上の承認が当日得られないこともありますので、余裕をも って対応してくだ...
-
保険料の2.0%※となります。 当社より代理店手数料をお支払いする際に加盟店手数料を差し引いてお支払いいたします。 ※販売店さま・販売会社さまによって異なる場合がありますので、詳細は販売店さま・販売会...
-
代理店手数料の戻し入れは発生しません。 ※保険成績についてもマイナスされません。
-
日本語以外の言語のご利用ガイドはありません。
-
中断している契約データの削除可能期間は、入力月の翌月第2営業日までです。 今回の契約を当月計上分として契約入力しても問題ない場合は、「エラー」画面上部の「確認エラーチェック済」にチェックを入れ、〔更...
-
最終確認が必要なデータがあるため表示されるメッセージです。 該当データは「計上確認」画面の[状態]欄に[最終確認要]と表示されます。 該当データの[番号]欄を選択し〔最終確認画面〕ボタンをクリックし...
-
電子製表の割賦払契約報告一覧に掲載の日付は TFCとADとの間の精算日です。(ここは2日か17日しかありません) そのため、TFCからお客さまへの振り込みはもっと早いと思います。(具体的な日付につい...
-
メール配信を停止することはできません。